pooh_new_top_img.jpg

2015年06月05日

リアル猫あつめ

Jun05-M.jpg

クモを見つけたまと。



Jun05-T.jpg

タイガー良い男になったでしょ?



気がつけば2015年半分になっちゃった。

いやぁ〜〜〜、仕事でゴタゴタあるわ・喘息になるわ・嫌がらせまだ受けてるわの半年です。

引越ししてから、ニャンキーズは元気一杯に2階を走り回ってる。

なんせ、引きこもり翡翠が今はベッドの上でお昼寝までするようになったし。

Jun05-7.jpg

ルチルとアクアはすっかりふてぶてしくなったし。

Jun05-8.jpg

人気アプリの猫あつめ同様、今日は店長ベッドに集まってた。

Jun05-6.jpg

リアル猫あつめ。あっ、オニキスは別行動ね。多頭飼いの醍醐味だわ。

この数ヶ月の間に京都旅行しました。

きなこママと京都で待ち合わせて一泊二日のプチ旅行。

今回はどうしても行ってみたかったここに。

Jun05-1.jpg


Jun05-2.jpg

伏見稲荷の千本鳥居に。



Jun05-3.jpg

こんなとこや



Jun05-5.jpg

あんなとこ(嵐山)



Jun05-4.jpg

などなど短い時間で回りましたわ。


途中でカメラのバッテリー切れて・・・・



写真つじり.jpg
最後に都路里の抹茶パフェを。



この抹茶パフェは、どうしても食べたかった物。

私の大好きな本、神様の御用人で京都の方位神(黄金)の好物だから。

並んだけど美味しかった〜〜〜〜。

きなこママにガイドをお願いしちゃったから完全な観光客として楽しみました。

次回は大原の民宿に泊まりたいわぁ。

今のお家のお隣さんは3匹の猫飼い。

密かに二階のベランダに通路作ろうかと話しております。

何かっても心強いわ。


にゃんわんプロジェクトへ


posted by hitty at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに“ねこあつめ”ですねぇ〜
ネコに囲まれた生活、憧れます!!

私も「きなこ」の誕生日にブログを久しぶりに更新しましたよ。

京都、また行きましょうね。嵯峨野じゃなくて、大原ですか?
Posted by aho-kinako mama at 2015年06月06日 21:40
【きなこママさん】

京都ガイド有り難うございました。
大原も嵯峨野も行きたい!!
また、ガイドお願いしちゃうけど・・・
是非是非!!
Posted by hitty at 2015年06月08日 16:51
みんにゃ、元気そうだねー(´▽`*)
京都、私もこの間、久しぶりにでかけたよ。
この間っていっても桜の時期だけどね(´▽`*)
私も京都いくと、いつも都路里に行くよー。
本店だと、すっごく並ぶけど、JR伊勢丹は穴場だから〜とか思ってたけど(いつも混んでなかったので・・・)、桜の時期は少し並んでたよー。
でも少し15時より早かったので、私たちが出るときにはものすごかったです。
せっかくきたからと、特選パフェを頼んだけど、歳なのか食べきれなかった(*´Д`)
Posted by cheekykoko at 2015年06月12日 17:00
【cheekykokoさん】

お土産を八坂神社そばの都路里で買ったのね。
お店の人が今ならすぐにご案内できます。って言った時間が朝の10時。
流石にその時間は・・・で、伊勢丹の店に。
ペロリだったわぁ〜〜〜。
そうそう、スタバとセブンできたね。
個人的にはスナバコーヒーに行ってみたい!
ニャンキーズはいたずら盛りよぉ。
Posted by hitty at 2015年06月15日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。