pooh_new_top_img.jpg

2015年02月24日

手芸なんぞしてみました。

我家のニャンキーズの新しいマンション。

窓際に設置してあるので、日中は暖かい。

20150204-1.jpg

三階建てのラックは事務所で彼らが寝ていたもの。

豪華マンションを隣に置き、ステップで行き来出来るようになってる。

フル活用してくれてて嬉しい。

ただ、窓が曇り硝子なんで夏までに透明のに替えなきゃ。

お外も見たいだろうし。

オニキスは私のベッドの中で日中寝ています。

20150224-3.jpg

布団が・・・毛まみれに・・・はぁ・・・・

まとは定位置でお昼寝。薄いアンカが入ってるので気持ちいいみたい。

20150224-2.jpg

20150224-4.jpg

先日仕事関係の方に洗濯ばさみ猫クリップ頂きました。

可愛いのでネットで作り方を検索して試作してみました。

20150224-6.jpg

右の方が頂き物。左が私作。

20150224-5.jpg

作ってわかったのは、布は伸縮性ある方がいい!!

何個か作ってみようと思います。

洗濯ばさみは100均で10個入りのMade in Japanがいいそう。

上手に出来たら型紙と作り方アップしたい。

乞うご期待!

にゃんわんプロジェクトへ


動物達のためにご支援をお願い致します。









posted by hitty at 18:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔、なんかあったね?なんかおばあちゃんからもらったような記憶が(^^;)
お手製すごいー
私、裁縫だめだし、センスもだめだから作れない(^^;)
Posted by cheekykoko at 2015年02月25日 17:42
【cheekykokoさん】

あらっ可愛いと思ってね。
昨日は100均ソックスで作ったわ。
なかなか可愛く出来なくて・・・直ぐ自己流にしちゃうから。
始めて見たのよねコレ。
Posted by hitty at 2015年02月26日 14:34
3階建てラックはhittyさんのお部屋??
完全に占拠されてますねぇ〜(=^・^=)

猫クリップかわいい!!
型紙待ってま〜す。
Posted by aho-kinako mama at 2015年02月28日 21:54
【きなこママさん】

はい。私の部屋です。
朝は順番にするトイレの砂かき音で目覚め、夜は皆に監視されながら
寝ています。
でも幸せ!
現在5個目を作成中。
なかなか思った通りに行かなくて。
試作重ねます!
Posted by hitty at 2015年03月01日 15:17
ニャンコマンション、いいですね〜〜!!
それぞれおきにいりの自分の場所があるんでしょ?
こんど全員おさまったところ、見てみたい!
写真撮ってね!!
猫クリップかわいいねぇ〜〜!
しっぽが大変じゃない?
Posted by rei at 2015年03月02日 22:38
【reiさん】

ニャンコマンションだけど。
豪華マンションてっぺんのピンクの袋は翡翠のお気に入り。
あとは・・入れ替え制でいろんなとこにいるよ。
翡翠が部屋の中走り回るようになった。
3年の引きこもり生活から脱却!

猫クリップの尻尾の中に、造花用の針金入れてるの。
まだまだ試作の日々です。
Posted by hitty at 2015年03月04日 16:34
今日会えなくって残念でした。
来週に延期らしいですが、来週は来られるんですか?


店長さん
「お誕生日おめでとうございます!」
Posted by ジャム子 at 2015年04月11日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

