pooh_new_top_img.jpg

2015年02月05日

真犯人は・・・

寒い・・・・・・

引越しは、まだ終っていません。

事務所にある荷物の半分は移動させたんだけど、まだまだ残ってる。

以前の事務所は今後倉庫として使用して行くつもり。

だから・・・・つい・・・・のんびりしちゃうんだけど。

新しい住いの事務所スペースは4.5畳!! 狭っつ!

打ち合わせスペースは居間。

今迄に比べると本当に狭い。身の丈にあってるかな?

まとがお客様に愛想を振りまいてくれるから助かるわ。

ぷ〜を知ってる方達は「ぷ〜ちゃんみたいだねぇ」って。

先週引き出しを運んできたら早速IN。 やっぱり猫よねぇ。


20150205a.jpg

窓際のプリンター横にまとスペースを設置。

日中お日様があたるんでここでお昼寝。

20150205b.jpg

書類棚の上でも。

20150205c.jpg

下に敷いてあるフリースはぷ〜のおさがり。気に入ってます。

2009-pooh.jpg

このフリースみると・・・・まぁ二代目看板猫だし。

ニャンキーズは日中私のベッドの中で寝ています。

20150205d.jpg

今日はお外が雪なのでみんな真ん中に集まって寝ています。

私が寝る頃にはベッドはグチャグチャ。はぁ・・・・

引きこもり翡翠はいつもの場所。

20150205e.jpg

みんな新しいお家にやっとなじんでくれて。

古い家なんで作り付けの箪笥があるのね。そこに入ろうとするのが問題。

その箪笥は店長部屋にあって、どうやって開けるのか引き出しも開けちゃう。

犯人はオニキスとばかり思ってたら・・・真犯人はルチルだった。

オニキスは少しドン臭いから逃げ遅れるだけ。

ルチルがこんな悪戯っ子だったとは!!

去年の嵐のような日々に比べると穏やかな時間を過せています。

まだまだ心の中は落ち着かないけど、徐々に以前の精神状態に戻れそう。

猫達が癒してくれています。



にゃんわんプロジェクトへ




posted by hitty at 16:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷ〜ちゃんのフリース、懐かしいなぁ〜

まとちゃん、
着々と二代目看板娘の道を歩いていますね!
Posted by aho-kinako mama at 2015年02月09日 11:09
新しいおうちにすぐに慣れてよかったね!
あー早くまとに会いたいです♪
看板猫うらやましい!
Posted by じゅんこ at 2015年02月09日 15:53
【きなこママさん】

このフリースは看板猫しか使えません!って、ニャンキーズに渡すとボロボロにされそうで。笑
頑張って二代目になってくれれば良いのですが。


【じゅんこさん】

まとも店長っ子です。
帰ってくるとミャッミャッって迎えに行きますよ。
遊びに来てよねぇ〜〜〜。
Posted by hitty at 2015年02月09日 17:11
布団の中で寝てるのね〜
人間が寝てるときは入ってこないのかい???
Posted by cheekykoko at 2015年02月09日 18:30
【cheekykokoさん】

そう!寝る時間にはおのおの好きな場所で。
ベッドテーブルには乗っかってくるけど、布団の中には入らない。
で、朝ベッドメーキングした途端入りやがる。
寂しい・・・・
Posted by hitty at 2015年02月11日 14:50
みんな新しい環境に慣れてきたようでなによりです♬
まとちゃん、かわいいお顔してるね〜〜〜!!
猫の丸くてよこに広い顔が好きだわ!!
キジトラって、やっぱし、一番かわいいかも〜〜♬
口元の白いところとか、、おなかの模様とか!!
まだまださぶい日が続きます。特に東京は雪も降るし!
風邪ひかないようにね〜〜!
こっち、申告時期でへろへろ;;
Posted by rei at 2015年02月11日 16:16
【reiさん】

申告終ったかな?
まとは相変わらずの店長っ子で、ぷ〜のようです。
穏やかな日が戻ってきて、ニャンキーズも新しい家で
走り回っていますよ。
お隣には3匹の保護猫がいて猫友になりそう。
家の周りには違う家の外猫が沢山!
ただ手術してないみたいで・・・口出せないし・・・
温かくなったらレイさんの新居訪問しますね。
Posted by hitty at 2015年02月24日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

