pooh_new_top_img.jpg

2014年10月24日

一種の猫団子?

あの引きこもり翡翠が外に出てくるようになって。

Hisui-1024.jpg

箱の中でお昼寝をする姿が日常になりつつ。

気温が下がり始めたので猫団子が。憧れだった。

猫団子1.jpg

翡翠が寝ていた所にタイガーが加わり、メタボのアクアがそこに飛び込んで。

猫団子2.jpg

子猫じゃなく立派な体格になったので箱はミッチミッチ。

猫団子3.jpg

ここにルチルが参戦しようとして頑張ってたけど、やっぱり無理。

なにせアクアがデカくなってるから・・・・

なにはともあれ、こんな姿が見れるようになった。嬉しいね。

onix-1023.jpg

オニキスの甘えっぷりもエスカレートしてきてる。

僕だけ見て!僕だけ! 僕だけ!

ちょいウザイ時もあるわ。

今月の13日はぷ〜の祥月命日でした。

この頃夢にも出てきてくれないから寂しい。

phoo-c.jpg

虹の橋でフラフラ遊んでるんだろうなぁ。

ハロウィンが近いので懐かしの写真です。

コスプレを嫌々ながらやってくれてたなぁ。

phoo-b.jpg


にゃんわんプロジェクトへ


動物達のためにご支援をお願い致します。









posted by hitty at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜、、ぷ〜ちゃん久しぶり!!
ハロウィンのらんたん作り、今年はどうするのかな??
天然石兄弟、すっかり貫禄ついてきちゃったね!!
脱走常習犯だったオニキスがあまったれさんになったんだ?
みんなかわいくなったね!!
Posted by rei at 2014年10月24日 21:39
ニャンキーズ、家族仲良しでいいね。
私もネコ団子見てみた〜い!!
おとうさんの甘えっ子は困りものだけど…

ぷ〜ちゃん、今頃あのとんがり帽子かぶって
虹の橋付近を歩き回っているのかな?
ステキでしょ?ってね。

ぷ〜ちゃんの顔を見たので、
明日のお昼まで頑張りま〜す(=^・^=)
Posted by aho-kinako mama at 2014年10月25日 14:20
【reiさん】

大きく(横に)育ちました。
アクアにいたってはツチノコ状態で。
ほんの少しづつ心開いてきました。時間は偉大です。
ぷ〜のコスプレ懐かしいでしょ?
まだまだ私にとって特別な子です。


【きなこママさん】

猫団子ですよね?
昨日から猫部屋のホカペ入れたら、みんなその中で固まってる。

ぷ〜はきっとフラフラ歩いて遊んでると思うわ。
イベントの講釈たれてるかも。

明日は大丈夫!!
良い結果出るといいね。
Posted by hitty at 2014年10月25日 17:19
お久しぶりです♪
ぷーちゃん、コスプレすごく似合ってたよね。
ハロウィンのカボチャも毎年驚きでした。
静岡いらっしゃるのですか?楽しみにしてます!!
Posted by じゅんこ at 2014年11月04日 13:09
【じゅんこさん】

ホント、ご無沙汰で!!
今、家探ししてるんだけど見つからなくて。
静岡に遊びに行こうと考えています。
予定が分かったら連絡しますね。

未だにぷ〜が忘れられません。
Posted by hitty at 2014年11月06日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407685501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック