pooh_new_top_img.jpg

2014年10月07日

迷い込んできた子猫

台湾で今回出かけた場所に仇分(ジュウフン)がありました。

そう!千と千尋の神隠しのあの場所ね。


jyufun1.jpg

なんとも素晴らしい場所でした。

日が暮れてからの景色が見たくて、夕方着で。

jyufun2.jpg

ね。綺麗でしょ!

ここでも美味しい物食べ放題で・・・・

お出かけする前の9月5日に子猫保護しました。

我が家の玄関前で可愛い声で鳴いている子がいたの。

店長がヨッコイショと簡単に保護。

くう.jpg

家の前に来た瞬間ね。

写真kitty1.jpg

数分後にはベンチでゆったりしてたの。

店長が直ぐ病院に連れて行き検査。猫エイズ・白血病陰性。コクシなし。

滅茶苦茶、人懐っこい子で抱っこも大好き。

仮称:くう(空) 年齢:5ヶ月

写真-1a.jpg

店長のお腹に自分からのっかて来る。懐かしい光景だわ〜〜〜。

写真-2.jpg

まとの後を追っかけて走り回り、眠くなると耳や顎をチュパチュパ。

チュウチュウさんが大好きで悪戯っこ。

以前から猫を欲しがっていた友人宅の隣人に声をかけてみました。

友人夫婦がお隣に住んでいるので、猫初心者でも安心だし。

なにより、顔見にいけるし・・・・

台湾から帰国した翌日にお見合いとなりました。

その日の朝、異変を感じたのか寂しそうな顔していたくう。

なにせ引越し控えているし、家は猫が居るためまだ見つからないし。

これからの猫生をちょっとお金持ちの家で過ごす方がいいかと。

写真-3.jpg

現在トライアル10日目です。当日里親さんと一緒の布団で寝たって!凄い!!

来週にはお返事が来ます。

耳が大きくて小顔でチワワに似ているくう。幸せになって欲しい。

くうがいない日々は正直寂しいです。


posted by hitty at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くうちゃん、かわいいですね(^^♪
うちにも新しく仔猫がきましたが、そのうち1にゃんはいまだにちゅぱちゅぱしてますよ〜。
でも私にはしないですw
旦那にしますwwww
旦那の股らへんでするのがすきで、終わったあとは、漏らした?ってぐらいにぬれちゃってますwww
Posted by cheekykoko at 2014年10月08日 15:48
【cheekykokoさん】

今、見たわ!! 何時の間に!
私の心が冬眠している間に。
で、で、あの子達はノエさん派?それともリアム君派?
いきなり4匹の子持ちとは!
ちゅぱちゅぱ嬉しいよねぇ〜〜。
くうだけだった。
やっと気持ちが前を向くようになって、稼がねば!と思えるようになったの。
ゆっくり前記事読むね。
Posted by hitty at 2014年10月09日 11:37
あらら!
オッドアイの子かと思ったら新顔さんだったんだ!
迷子になっちゃったのかしらね??
ひとなれしてるものね。
助けてくれてありがとね!!
食うちゃんは運のつよいこだから大丈夫だね。
きっと幸せになれるね、がんばれ!>トライアル!
Posted by rei at 2014年10月09日 14:17
【reiさん】

そうなの。いきなり現われた子猫。
元気が良くて可愛かったよ。
早めに里親候補さんにトライアルに出したけど、問題の無い子。
流石にもう一匹は無理だし、友人宅のマンションのお隣さん。
二軒しかないからいろんな面で都合が良いの。
確実に大丈夫と連絡会ったわ。
Posted by hitty at 2014年10月09日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック