pooh_new_top_img.jpg

2014年08月08日

恐怖の8月がキタァ〜〜〜!

暑い!  毎日暑い!!

そんな8月は私にとって恐怖の月。

そう・・・・決算の書類作成して税務署に行かなきゃ行けないの。

毎年、数字と格闘する月。だから早めにやっておけば。無理なのよねぇ・・・

裁判も終ったし、家探しもしなきゃいけないけど取り合えず決算が。

知人が、「子猫を保護した人がいて里親さん探してるの」と。

うんじゃ、写真を撮ってフェイスブックにアップするかぁ。と、出かけました。

子猫を見てビックリ!! オッドアイだぁ!!

可愛いのなんのって!

はい。この子ね。

オッドアイ1.jpg



オッドアイ2.jpg


産まれて直ぐに捨てられていたのを保護して、ミルク飲ませてここまで育ててくれています。

保護して1ヵ月だそう。可愛いのなんのって。欲しくなった・・・ダメダメ。

で、話してみたら手放せない感じが。だよねぇ。

8月一杯考えるそうだけど、きっと無理だわ。里親募集はあっても来月に。

良い人に保護されて良かった。

我家の保護猫。って言っても私にしか心開かない。未だに・・・

シャーシャー王子のタイガー。今はシャーシャー言いません。

食事の支度していると私の足にスリスリ、そしてペロペロ。進歩でしょ?


Aug8-tiger.jpg

こんな姿で寛いでいる事も。


Aug8-tiger2.jpg


メタボに成り下がったアクア。相変わらず眠くなるとグズり皆に冷たくされている。


Aug8-aqua.jpg


家出常習犯のオニキスは・・・ 仕事をしているとプリンターの上にいます。

撫でて攻撃をするまでに。昨日はひざの上に十数秒いたし。

ゆっくりゆっくり心開かせているのが良かったみたい。


Aug8-onixs.jpg


次はどの子が撫でられるようになるかな? 楽しみ。

では、決算の準備します!





posted by hitty at 12:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなかわいいね〜〜!
ずいぶん慣れてきたみたいだし。
オッドアイの子猫さんは募集すればすぐに見つかるとおもうよ!
相変わらずにんきあるもの、、
やっぱし、猫も見た目重要だねぇ;;
うちのあずかりっ子、ブラビも白黒ハチワレでかわいいよ!
Posted by rei at 2014年08月08日 22:11
reiさん  

可愛くなったよぉ。時間かかるけど気長に育てます。
オッドアイの子可愛いでしょ?
まだ里親募集は決まってないけど、この子なら大丈夫だと思う。
ブラピ可愛いね!
ハチワレっていいよね。
でも、グレーの子が欲しいわぁ〜やっぱり。

      
Posted by hitty at 2014年08月10日 15:29
決済って大変そう〜
数字は苦手だわ〜。
なでなでできるようになってよかったよね♪
オッドアイの子、かわいすぎ〜(*^_^*)
Posted by cheekykoko at 2014年08月11日 17:28
cheekykokoさん

決算真っ最中。数字見ると眠くなる・・・・頑張らなきゃ!
オッドアイの子可愛いでしょ?
玩具みたいな子だったよ。
暑いから体に気をつけてね。
Posted by hitty at 2014年08月15日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。