pooh_new_top_img.jpg

2014年05月14日

証人尋問

気がつけば5月・・・・・

裁判であれやこれやと。

で、今月30日証人尋問で東京地方裁判所に出廷します。

この裁判のために供述書なるものを作成したりと相変わらず裁判漬けの日々で。

この問題が起きて早3年。疲れたわ〜〜〜。

その間にも問題があって。

その一。 オニキス脱走。 今回は窓に板を渡し、そこにご飯置いておいた。

     朝晩来ていて、時々部屋の中を覗き込んでいたの。

     ソロソロかなぁ?と思ったのでおでことおでこをゴツンとぶつけるの好きだからやってみた。

     根が単純だから、乗ってきて片足ずつ部屋の中に。両脚入ったところで窓を閉め、無事帰宅。

その二。 ルチルの尿管結石再発。 ルチルの尿管が凄く細いらしく管を通すのも大変だった。

     食事療法で今は元気一杯に事務所内走り回っている。

で、シアトルの寮長の息子Taikiが1ヵ月滞在。

まとの遊び相手になってくれたわ。

Taikiは事務所に寝泊りしていたから、毎朝早くからニャンキーズに監視されていたって。

5月の30日が終ったら少しホッとできる気がする。


May14-1.jpg



ルチルの病気の頃から一緒にいる時間が多くなったタイガーとルチル。小さい時と同じ光景が見れてます。


May14-2.jpg


タイガーは結構心開いてきてくれました。

さぁ、裁判所に向けて頑張るぞぉ!!

  
にゃんわんプロジェクトへ


posted by hitty at 18:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くすっきり解決できるといいよね。
本当にお疲れさまです。
なんかもうしんどいよね。。。
精神的に。。。
早く解放されることを願います!

うちは結晶はなくなってきたけど、のえさんが血尿に(^_^;)
ただいま、止血剤あげてます〜
Posted by cheekykoko at 2014年05月15日 18:43
cheekykokoさん

ご心配おかけします。
一昨日、弁護士事務所で裁判のレクチャー受けてきました。
滅茶苦茶疲れました。
これがメインイベントなので気合いいれます。
のえさん、大丈夫?心配だなぁ。
Posted by hitty at 2014年05月22日 11:10
オニキス戻ってきてよかったよかった!!
外をおぼえちゃった子はまた出たがるから気をつけてね!!
争いごとは、どんなちいさなことでもストレスなりますねぇ;;
ましてや裁判となったら!!;;
早く決着がつくといいね。
そしたら静岡にゆっくり遊びに来てくださいね〜〜!
「にゃんわんプロジェクト」からねこの会にご支援をいつもありがとございます!!

Posted by rei at 2014年05月26日 16:50
今日も暑い中いらっしゃいましたよね?
差し入れの準備もして、出かける前に食事をしつつテレビを見て
出かけようとした最中、テレビにエラーメッセージの文字が突如出て
色々やってなんとか直ったのが、15時過ぎとゆう・・・・

お会い出来なくって、残念です><
また、来月とゆう事で・・・・
店長さんにも宜しくお伝え下さい。
Posted by ジャム子 at 2014年07月12日 22:01
【reiさん】

裁判終りました。疲れたぁ・・・・
オニキスは家出から戻りますます甘ったれに。
撫でて攻撃が凄いよ。
苦節3年、撫でまくっています。
ルチルと翡翠もおでこゴツンが大好きになった。
取り合えず、1回静岡行きます!
ご心配おかけしました。


【ジャム子さん】

あの日、お昼で帰ったの。用事があって。
来月お会いしましょう!!
今月は200円洋服売れたよ。
来月も持って行きます!
Posted by hitty at 2014年07月21日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397032354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック