pooh_new_top_img.jpg

2014年03月26日

桜がもうじき!

またまたご無沙汰いたしております。

3月に裁判があって、これが最後の反論書作成。

またもや、とんでもない嘘を出してきて。

あれだけ嘘が思いつくなんてどんな性格してるんだ?状態。

で、5月下旬に私が裁判所に出廷することになった。証人尋問!!

もう疲れちゃった。

ここが正念場なんだから頑張らなきゃ、自分の人生と人格を否定される事になる。

このバタバタしている時期にオニキスがまたもや家出。

相変わらずお食事には戻ってくるんだけどね。

いい感じで部屋にいれようと思ってたら、タイガーがオニキスに説教始めちゃって。

拗ねたオニキスが背中を向けてしまい捕獲失敗。

そろそろ本格的に捕獲しなくては!

0326-aq.jpg

アクアです。人相悪いってみんな言うけど・・


0326-ru.jpg

ルチル。この頃は一人でいることも多くなった。


0326-ti.jpg

タイガーの尻尾の先は丸いんです。


0326-tihi.jpg

あれだけ険悪だったタイガーと翡翠。何があった?一緒に寝てることが多くなった。


2月の終わり頃シアトルから親友寮長が来日。

久し振りで楽しかった。彼女といるとなんかホワッとするんだよねぇ。

次に会えるのは・・・・ きっと今年中だわ。

そして今月は長年会いたかった  やんちゃ☆マッチャ のアキスケさんと会うことができた。

アキスケさんの日程と ロシアンブルーのレイ吉 のレイパパさん出張が重なる日があり東京で会うことができました。

レイパパさんとは二度目。アキスケさんとは初めてなんだけど例にもれず、すんなり。

ブログ友って不思議だわ。

で、今回チョイスしたのは新橋のタイ料理屋さん。

thifood1.jpg

thifood2.jpg


thifood3.jpg


thifood4.jpg

お喋りを存分に楽しみました。

アキスケさん・レイパパさん お土産沢山有り難うございました。

次回は韓国料理かベトナム料理でもご一緒しましょう!!


mato0326.jpg

すっかり店長の娘になったまと。お喋りです。元気に遊んでいます。

さて、来週は台湾からのお客様。翌週はシアトルから寮長の息子がきます。

寮長の息子は2匹の猫飼いなのでニャンキーズのお世話頼む事にします。

あと数ヶ月でこの嫌な問題が片付くはず。

早くスッキリしたいです。

にゃんわんプロジェクトへ


動物達のためにご支援をお願い致します。




















posted by hitty at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裁判、長引いていて大変だね。
おいしいものをいっぱい食べておしゃべりするだけでも気がまぎれるよねぇー。
もっと近かったらお互い行き来して愚痴のこぼしあいできるのにね!!
Posted by じゅんこ at 2014年04月14日 11:57
【じゅんこさん】

まだ続いていて、精神的にグッタリ。
ねぇ〜近ければ愚痴聴いてもらえるのに。
静岡遊びに行きたいわ。
ルチルがまた石がたまって、治療中だしねぇ。
Posted by hitty at 2014年04月17日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392716113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック