pooh_new_top_img.jpg

2014年01月03日

新春のお慶びを申しあげます。

明けましておめでとうございます。

さぁ、私にとって勝負の年が明けました。

気合を入れて頑張ります。

年末の大掃除が終ったのが30日。31日は御節を作って、紅白見ながら年越し。

正しい日本人でしょ? ただね、「あまちゃん」って見てなかったから何をやってるのか分からなかった。

あっフナッシーが弾けてたのは笑った。

2014御節.jpg

2014年の御節です。かなり手抜きで作りました。



2014-jan03-1.jpg

まとは店長のお腹の上に乗るようになりました。



2014-jan03-2.jpg

すっかり我家の子らしくなったでしょ?



2014-jan03-3.jpg

事務所のファンヒーターでお尻を暖めるタイガー



2014-jan03-4.jpg

相変わらず眠くなるとグズリ、ただいまお気に入りの箱に落ち着き寝るアクア



2014-jan03-5.jpg

ルチルはこの頃おでこをゴツンとぶつけてくるようになりました。


オニキスは苦節2年。撫でられるように!!

おでこをゴツンとぶつけてくるようになり半年。特に朝が甘ったれるので、少しずつ撫で始めました。

今は日中も甘えてくるようになりました。

この調子だと次はルチルが甘えてくるかな?

年末の31日にオニキスが3歳に。元旦にニャンキーズが2歳になりました。

相変わらずのビビリン親子だけど、亀の歩みのように心開いてくれています。

今年は私にとって変化の年になります。いい方向に変化できるよう頑張ります。

本年も宜しくお願い申しあげます。

にゃんわんプロジェクトへ


posted by hitty at 14:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです〜

おいしそうな御節!
最近買ってるんですが、これだーっていうのに当たりませんね(>_<)

紅白はちらちらみてたのですが、旦那がどっぷりあまちゃんにはまってたので、あまちゃんのときはチャンネルがかえられず(>_<)
そうそう、見てない人にはきょとんなんですよね(^_^;)
Posted by cheekykoko at 2014年01月03日 16:43
今年もよろしくね!!
去年からのいろんなことがすっきりなるといいねぇ。
また遊びにいかせてねー。
Posted by じゅんこ at 2014年01月14日 11:56
遅くなりました><
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!(^^)!
いい方向に変化するように祈ってるからね(*^▽^*)
ニャンキーズもまとちゃんも元気そうだね^^
Posted by kchin at 2014年01月22日 18:53
お返事コメ遅くなりました。すみません!

【cheekykokoさん】

今年も宜しくお願い致します。
あまちゃん・・・見てなかったから何が何だか分からなかった。
なんか国民じゃないみたいで。


【じゅんこさん】

今年も宜しくお願いします。
まだまだスッキリしなくて。
ウサ晴らしに遊びに行きますね!


【kchinさん】

今年も宜しくお願い致します。
相変わらずの状況です。
ニャンキーズは元気一杯ですよぉ〜〜。
Posted by hitty at 2014年02月08日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384246921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック