pooh_new_top_img.jpg

2013年10月26日

ぷ〜の三回忌と裁判

すっかりご無沙汰いたしておりまして・・・・

前回から今日まで、まぁ色んな事が起きました。疲れています。

10月13日はぷ〜の三回忌でした。

大好きだったチャーシューにみたらし団子、ピンクのガーベラでお参りしました。


po-04.jpg

ぷ〜の思い出にどっぷり浸かろうと思ったけど、その日もフリマで。

夜に思いで話しながら少し飲みました。


で、裁判です。第1回の裁判がありました。

でね、とんでもない事言って来た!

お爺ちゃんの病院の送り迎えも介護もしてなかったって。はぁ〜〜??? でしょ?

お婆ちゃんがタクシーやバスで送り迎えしてたって。

歩けなくて、店長がお姫様抱っこして車に乗せて通院してたのによ。

「毎月1〜2回実家に帰り私が介護してました」って!

おい!実家に戻ってくる時は東京で飲み会あるときと、日中3時間位を月に1回位だろう!!

泊まった時だって私がバタバタ仕事を中断して食事作りに行くと、夕刊読んでるだけだったろう!

お爺ちゃんが亡くなった知らせは葬儀社の人が枕飾りしている最中だったんだけど、「すぐに知らせました」だって。

徒歩5歩なのに1時間半の時間はどうなってるんだ?

葬儀社の人はお爺ちゃんが生きてる間に来てたってことになるじゃん。

もう開いた口が塞がりません。

来月第2回があるんだけど、闘いますよ!! 当然でしょう?

怒りで身体が震えました。私の人生完全否定です。人格攻撃も酷いものです。

ブログに書こうとすると怒りが先立って・・・・

弁護士を信じて頑張ります。


oct26-a1.jpg

相変わらずの箱好きアクアは・・・・かなり太めになっちゃいました。デブです・・・


oct26-r1.jpg

ルチルは食事やオヤツの時頭をゴツンとぶつけてくれるようになりました。


oct26-t1.jpg

空気が読めないタイガーは時々みんなに叱られています。翡翠との相性は相変わらず最悪で。


oct26-m1.jpg

まとは気ままな一人っ子生活です。店長のベッドで一緒に寝てることもあります。


オニキスも翡翠も元気にしています。

この子達のためにも頑張るぞぉ〜〜〜。

なんかこの頃愚痴っぽくってスミマセン。早く楽しい記事が書きたいわ!


にゃんわんプロジェクトへ


動物達のためにご支援をお願い致します。










posted by hitty at 12:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷ〜ちゃん、もう三回忌だったんだね。
早いなぁ。

裁判・・・(ーー;)
していたことをなかったことにし、うそを言う・・・
ふざけんなだね。
きっと神様はみてるよ。
アンタ、地獄に落ちるわよと言ってやりたい。
タクシーとかバスとかってなんか残ってないのかねぇ。
証明しなさいよってかんじだわ。
病院側とか覚えてないのかな?
第三者が証言するといいとおもうけど・・・。
病院もいろんな人くるから、いちいち覚えてないのかなぁ。
Posted by cheekykoko at 2013年10月26日 17:05
【cheekykokoさん】

有り難う!!一緒に怒ってくれて!
日記があればと弁護士に言われたんだけどつけてないから・・・
ブログならありますが?それプリントアウトして。って言われた。
2006年からmixiで2008年からはこのブログ。証拠になるみたい。
相手が証明できない言いがかりはこちらが証拠だすしかない。
しんどい作業だけど頑張るしかない。
ぷ〜が見守ってくれてると思うわ。
本当に有り難うね。
Posted by hitty at 2013年10月26日 17:48
ぷーちゃんもう3回忌になるんですね
ファミマニャンコたちもお元気そうで何よりです
おじいちゃんの事解ってもらえない ましてやうそまでつかれたら腹立ちますわ!! 介護大変だった事と思います

実はうちも介護していました アクティブ お★様になっちゃいました
23日早朝 14才10ヶ月と13日大型犬にしては長生きしてくれたと思います 

ただあれだけの存在が見当たらないと寂しいですね
歩けなくなって一週間折りしも23日は昨年結婚した息子たちの入籍記念日&お嫁さんの誕生日息子の犬だったので一生忘れない日まで頑張ったのでしょう
Posted by ふとりえlovecat at 2013年10月27日 16:53
ごめんなさいあとふを打ち間違えました並んでいるのでよく間違えますが私のイメージだとふとりえでもいいかも(笑)
Posted by あとりえlovecat at 2013年10月27日 16:59
えー!そんなことを!
だってhittyさんも店長も病院連れて行ったりおじいちゃんに桜観せに連れていってあげたりしてたじゃない!
ブログを見てた人はみんな知ってるよ〜
絶対真実が証明されると思います!

爪とぎテーブルはもう扱ってないのかな〜?
猫友さんがいいねって言ってたから^^
Posted by kchin at 2013年10月28日 18:39
【あとりえlovecatさん】

アクティブ君の居ない生活は寂しいね。
久し振りにジジにあえてよかった。
相変わらず可愛い。

裁判は本当に疲れます。
人間の嫌な部分突きつけられる。
だけどそこを乗り越えないと負ける。
ただただ頑張るしかありませんねぇ。


【kchinさん】

介護をしていた事認めると自分の主張がでっち上げとバレるんです。
今回の文章は未だに読むと足から震えが来ます。
彼女はただただ私を長年利用していた事が分かりました。
お爺ちゃんが一番悔しがってると思う。

爪とぎだけど、事務所においておいた在庫全てニャンキーズがボロボロにしちゃって。
今取り扱い中止にしてるけど、緊急に考えますね。
連絡します!
Posted by hitty at 2013年10月29日 16:03
お久しぶりです。

3回忌、時が経つのは早いですね。
ついこの間まで一緒にいた気がするのに…。

いろいろ大変そうですね。
お体に気をつけて頑張ってください。
Posted by ネコムラ at 2013年10月30日 00:43
【ネコムラさん】

ご無沙汰です!
マルさんの声がしたことあったでしょ?
それと同じようにぷ〜の姿がふっと見えることあったの。
まだまだ家と虹の橋往復してるのかなぁ。

裁判は心をハンマーでぶち壊されます。
終るまで私の心が持つかどうかです。
Posted by hitty at 2013年11月01日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック