pooh_new_top_img.jpg

2013年08月26日

被告と呼ばれています。

とんでもない事が起きています。

私、地方裁判所に提訴されました。

家族と思っていた人からです。

かなり精神的に参っています。

saiban.jpg


弁護士に任せては居ます。信頼できる人なので。

ただ家庭裁判所と思っていたのが地方裁判所になって、私は現在被告です。

長い間、お爺ちゃんお婆ちゃんたちの面倒を見てきたのも完全否定されています。

恐怖で家庭を支配していた!とまで言われました。

人生で一番キツイです。

涙をこんなに流したのも初めてです。少々鬱状態でもあります。

家族が大好きで、いろんな物を犠牲にしても悔いはないと考えて生きてきただけなのに。

年内に結論が出るとは思います。

もう少し心が落ち着いたら別ブログに全てを書きます。

全国の嫁といわれてる人達に、何時起きてもおかしくない話ですから。

そんな毎日を彼らが癒してくれています。


AQ-and-Hi.jpg

翡翠とアクア。お風呂に入ってるみたいでしょ?



Tig-01.jpg

タイガーのセクシーショットです。



Aqua-in-box.jpg

アクアらしい表情です。お気に入りの一枚です。



まだまだ皆様にご心配おかけします。

私ができることは毎日を胸を張って生きる事だけです。

店長がサポートしてくれています。ありがたいです。

負けるもんか!!




にゃんわんプロジェクトへ

posted by hitty at 18:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫!
hittyさんのこと、
理解してくれる人はたくさんいますから。
私も色々ありすぎて、
滅入ってしまうことばかりだけど、
負けるもんか!!

お互いにがんばりましょう。

私もブログ更新しなくては!
Posted by aho-kinako mama at 2013年08月26日 22:13
そんな自虐しなくても、だいじょうぶ、ここに来る人もきっとリアル友達もみんな、hittyさんの味方です。
そして神様みーんな、ご存知のはずです。
恐怖でって・・・そういうのってどうやって証明するんでしょうか・・・
それが気になるわ。
弁護士さん、がんばっておくれよっ!!!!!
Posted by cheekykoko at 2013年08月27日 16:50
裁判なんて精神的にも肉体的にもつらいね。
このブログを見ていたら、おじいさん、おばあさんのこと、hittyさんが一生懸命愛情注いで面倒みてきたことがわかるのに。
Posted by じゅんこ at 2013年09月02日 15:08
じゅんこさんとおなじく、、
友達はみんなわかってますから!!
おもいがけなく辛い立場になって…
どんなに心にキズをおってしまわれたか…;;
ストレスでつぶれそうになったら
猫達の背中をなでて、、
それから店長さんに頭をなでてもらおうね!


Posted by rei at 2013年09月02日 15:24
【皆様へ】

大変ご心配をおかけしております。
第1回の裁判は9月13日の予定です。
昨日今日は弁護士との打ち合わせで傷に塩を塗るような作業をしています。
話し合いが全くなされないままの提訴は本当に傷つきました。
追加訴訟文というのも来ましたが、全く持って捏造された文章で哀しさより
呆れる状況です。
2年間この苦しみの中で生活してきましたが、親類ほど当てにならないのも身を持って知りました。
初めての裁判なのでストレスもかなりの物ですが、胸を張って生きていきます。
本当に有り難うございました。
Posted by hitty at 2013年09月04日 17:54
家族間で裁判だなんて;;
辛いね。
hittyさんの優しさはこのブログを見てこられた方なら分かるはず!
みんな応援してるよ(^O^)
Posted by kchin at 2013年09月12日 21:22
【kchinさん】

有り難う!! 
家族と思ってた人達の裏切りに哀しみのほうが大きいです。
頑張るからね。
Posted by hitty at 2013年10月26日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。