pooh_new_top_img.jpg

2013年06月26日

ルチルをめぐる闘い。

今日は雨で。

ニャンキーズもお昼寝日和らしくスーピー寝ていました。

今は・・・・騒ぎまくっていますが。


Jun26-Ru1.jpg

ルチルです。

このルチルをめぐりバトルが繰り広げられます。

ルチル命の翡翠はできるだけベッタリしたい。

なんせルチルのトイレの後、砂かきをするのは翡翠。砂かき職人が丁寧に片付ける。

子供の頃からルチルを守ってきたタイガーも一緒にいたい。

で、二匹の猫パンチの応酬があって・・・・・


Jun26-Hi2.jpg

翡翠の鼻に名誉の負傷傷が。

が、が、君らは男兄弟だから!  男を取り合って男同士が喧嘩って・・・ 無いでしょう!

そんな時も我関せず。我が道を行くアクア。

Jun26-Aq1.jpg

メタボ体型で動きは鈍くなっているけど。事務所内を相変わらずウラウラしてる。


Jun26-Mato1.jpg

まとは短時間なら抱っこもできるし、ナデナデは大好きな子になった。

ファーミーネーターがお気に入りで自分からスリスリする。


Jun26-Mato2.jpg

まだまだ子供顔だけど。家の中を走り回り壁をガリガリし網戸をロッククライミングしてる。


実は、本日はNPO法人にゃんわんプロジェクトの1周年の日でした。

ぷ〜が残した宿題をするために立ち上げたにゃんわんプロジェクト。

まだまだ試行錯誤の日々です。できる限りフリマで資金を集めたりしています。

この一年沢山の方と出会いました。動物保護をしている方、それらを応援しようとしている方。

私達の活動に力を貸してくださってる方々。

フリマでの告知活動に賛同してくださった方々。

皆様のお力添えがあって無事に一年目を終えようとしています。

こういう活動は無理をせず長く続ける事が大切と思っています。

私の好きな言葉「継続は力なり」。明日からの2年目に向けて心新たに頑張ります!!


にゃんわんプロジェクトへ




posted by hitty at 17:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝 にゃんわんプロジェクト 一周年!
早いですね。もう一年ですか。
何もお手伝いできないけれど、
遠くから応援しています。

ニャンキーズ、大きくなって
顔にも個性が出てきましたね。
翡翠くんも何だか男らしくなって…

まとちゃん、笑ってしまいました。
ぷ〜ちゃんのこんな写真ありましたよね?!

かわいい子たちに会いたいなぁ〜
Posted by aho-kinako mama at 2013年06月27日 11:47
いろんなことが重なって…
特別な1年だったんじゃないですか?
最初は力がはいりすぎてしまうものですが、、
どの道をとおろうと、
むかうところは同じですから(動物達と共存♪)
いっしょに楽しんでがんばりましょうね!!
Posted by rei at 2013年06月27日 12:59
男同士が男を取り合いってwww
今流行りのBLですね!(ボーイズ・ラブのことですよ)
それだけ愛されてる証拠だね。

1周年おめでとうございます。
いろいろこれからも大変でしょうが、がんばりましょうね!
Posted by cheekykoko at 2013年06月27日 16:37
まとは相変わらず舌がでちゃうんだね(≧∇≦)
活動を続けるのってほんと大変だよねぇ。尊敬しちゃいます。
私は暇なときにしかお手伝いしないけどそれでも大変だなって思うときあるもん。
ぷ〜ちゃんは空に行った後もhittyさんや店長さんを人間的に大きくしてくれてすごいね!!!
Posted by じゅんこ at 2013年06月28日 14:52
ルチルくんモテモテなのね〜!
ルチルくんをめぐって男同士でバトルって〜^m^
もう1周年なんですね、大変だと思いますが応援してます!
Posted by kchin at 2013年07月05日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック