pooh_new_top_img.jpg

2013年12月26日

裁判途中経過報告

大変ご無沙汰いたしております。

9月から始まった私が被告の裁判。

精神的にかなりダメージを受けてましてブログ開く事もできませんでした。

特に2回目の裁判は体力も精神力もボロボロになりました。

言われなき事を裁判に出され、それに反論する為に証拠を出しという具合です。

最初は家を空けろという裁判なはずが個人攻撃に変わり、本来の趣旨から外れていって。

被告の立場は、その一つ一つに反論をしなくてはいけません。

冷静になれというのが無理な文章を裁判所に出されて、身体が怒りで震えました。

お爺ちゃんの面倒なんて見ていない。

毎日作る食事は自己満足のため。

お爺ちゃんやお婆ちゃんに毎日罵詈雑言を吐いている。

お爺ちゃんの癌の発見を遅らせたのは私とか。

そんな捏造された話が延々とつづられていました。

先週の裁判で裁判所から和解勧告がでました。

と言うか、本来裁判にかけないで親類の人が間に立てば済む話なんだけどね。

もう一波乱あるのか・・・分かりません。疲れました。

一時は本当に精神的に参って全てを投げ出したくなりました。

あと数ヶ月かかるかもしれません。終ったら全てお話できます。

事情をご理解ください。理解してくださってるブログ友達だから全て話したくてしょうがありません。

裁判の途中なので我慢・我慢。

ニャンキーズとまとは元気一杯です。

Ru.jpg

みんなのアイドルルチル



AQ&Ru.jpg

アクアとルチル



Aq&Ru2.jpg

これもアクアとルチル



Hi.jpg

引きこもり街道爆進中の翡翠



Ti.jpg

空気が読めなくてみんなにウザがられているタイガー



オニキスは毎日監視活動に励んでいます。

まとは・・・ すっかり店長っ子で。店長が帰宅すると喜びますが私が帰宅すると無視します。

こんな状況ですがクリスマスの昨日チキンを焼きました。


Xmas-1.jpg

そ・そ・それから不思議な話が。

先日、友人と飲みに行ったの。で、友人が友達を呼び出したのね。

我家にプレゼントしてくれた猫の絵を描いた画家の方。

飲みながら話していたら、「ヒッティさんの肩の辺りに白い毛に黒っぽい模様の子がいますね」って。

思わず「この子ですか?」とぷ〜の写真見せたら「そうです。守っていますよ。」って。

動物は虹の橋と飼い主の間を行ったり来たりしてるんだって。

ぷ〜が守ってくれてるなんて嬉しかった!!

年末までにもう一回くらいアップします。

にゃんわんプロジェクトへ


動物達のためにご支援をお願い致します。





posted by hitty at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。